桑名市のサンドイッチBELIE(ベリエ)さんに行ってきました

桑名市にあるオシャレなサンドイッチのお店「BELIE(ベリエ)」さんに行ってきました。

サンドイッチ以外のメニューもあり、お勧めのお店なのでご紹介します。

桑名・いなべのお店記事一覧はこちら

目次

桑名市のサンドイッチBELIE(ベリエ)さんに行ってきました

BELIE(ベリエ)さんについて


出典:BELIE公式インスタグラム

ベリエさんは桑名市の有名な神社「春日神社」の近くにあるオシャレなサンドイッチのお店です。

サンドイッチだけでなくフルーツスイーツも食べられますよ。

2020年に出来た新しいお店ですが、オシャレで美味しいお店なので既に人気を博しています。


↑外観がオシャレで赤い色が目を引くので分かりやすいですね。

桑名市にある人気の果物屋さん「オオスミフルーツ」の系列(姉妹店)だそうです。

こんなに素敵なお店が出来たことを私は知らなかったのですが、知り合いから教えてもらい行ってみることにしました。

メニューについて

お店のショーケースには美味しそうなサンドイッチやフルーツケーキが並んでいます。
ショーケースの中から選んで注文する仕組みになっています。


↑《サンドイッチメニュー》
色とりどりのサラダも並んでいます。
どれも美味しそうなので迷います。


↑《フルーツ&スイーツメニュー》

フルーツや野菜が沢山使われているので色味が鮮やかで美味しそうですね(^^♪

ドリンクメニューも種類があり、どれもすごく美味しそうでした。

私が訪れた時は夏だったので、かき氷もありました。

フードもドリンクも季節によって多少メニューが変わるようなので楽しみですね。

店内について

店内はそれほど広くなくテイクアウトがメインのような印象です。
イートインスペースもありますが、座席は多くありません。

お店の奥にこのような座席があります。

この他にもう一ヶ所、窓際に座席がありました。
(お客さんがいらしたので写真は撮っていません)

テイクアウトでサッと持ち帰りたい時に、こんなにオシャレなサンドイッチやスイーツがあればすごく便利ですよね。

テイクアウトしたサンドイッチがこちら

私がテイクアウトしたサンドイッチの写真です。

  • たまごサンド
  • ローストビーフサンド
  • プレーンシフォンケーキ

たまごサンドの具は粗めでしっかりと入っていました。

(食べかけの写真で申し訳ありません)

テイクアウトして車の中で子供と一緒に食べたのでこれしか写真が撮れませんでした(;_;)

そしてドリンクも買えばよかったと後悔しました。
子供と買いに行った時にちょうどお客さんが並んでいて急いで買ったので、次回はドリンクとスイーツをたくさん買おうと思います。

オシャレでかつフルーツや野菜も新鮮で美味しいので、友人や家族などにお土産として買って行ったり来客時に自宅で楽しむのに最適だなと感じました。

店舗情報

営業時間11:00~17:00
定休日水・日・祝
電話番号0594-82-5218
住所〒511-0088 三重県桑名市南魚町68
HP公式インスタグラム

ベリエさんのインスタグラムにはメニューの写真や店舗情報も掲載されています。

最後に

BELIE(ベリエ)さんはサンドイッチだけでなくフルーツやスイーツ、ドリンクも販売されているオシャレでフレッシュなお店です。

テイクアウト出来て便利なので、是非行ってみてくださいね。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる