CANMAKEネイル ファンデーションカラーズ01を塗ってみた

キャンメイクのネイル「ファンデーションカラーズ[01]ナチュラルピンク」を購入し、塗ってみました。

このブログでは、ファンデーションカラーズ01を塗った写真や塗り心地などの感想についてご紹介します。

目次

CANMAKEネイル ファンデーションカラーズ01を塗ってみた

塗ってみた写真

まずは何も塗っていない状態です。

1度塗りの写真です。

透明感と血色感が出て、すごくナチュラルな仕上がりです。
これならお仕事でも使えそうですね。

続いて2度塗りです。

ピンクの色が濃くなりました。
透明感がありとても可愛いナチュラルピンクです。

重ね塗りしても派手な感じにはなりませんでした。

塗り心地/使用感

塗り心地は軽く、雑に塗ってもムラにならないので塗りやすいです。
色は自然なピンクで透明感があります。

1度塗りだとトップコートのように透明感があり、トップコートに薄くピンクの血色感を足したような色です。とても自然にツヤツヤになります。
そして乾くのが早く、サラッとしています。

派手ではなく肌に馴染む自然なピンクを探していたので、まさに探していた色でした。
乾くのも早く、剝がれやすい感じもないので、色味も使用感もパーフェクトでした。


↑左がCANMAKE ファンデーションカラーズ01、右がネイルホリックです。

ネイルホリックのピンクも落ち着いた色でお気に入りです。
こちらも参考にどうぞ→ネイルホリックBE806を塗ってみた

まとめ

キャンメイクのファンデーションカラーズ01の価格は396円(税込)です。


出典:CANMAKE
amazonで見る 楽天で見る

安価で使い心地が良く、色も自然なピンクで文句なしの商品でした。
396円でこのクオリティは買って良かったと感じました。
何より色味が気に入りました。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる